人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桂つどいの広場「いっぽ」★075-381-1890★ 子育てをしている保護者(パパやママ、おじいちゃんおばあちゃん)とその子どもたち(主に0から3才の乳幼児)のための広場です。


by ippo-katsura
カレンダー

募集中!5/21(土)おでかけ@松尾公園

おでかけパパいっぽのお知らせ
5/21(土)10:30〜

もうすぐ梅雨、そして暑い夏が
やってきます。京都の爽やかな
季節にお外で家族の楽しい時間を
過ごしませんか。

松尾公園は松尾駅の河川敷
おりたところに滑り台や
ブランコの遊具や広い原っぱがあります。

ベビーカーでお散歩したり、
お子さんと一緒に写真を撮ったり。

シャボン玉や外用のボールも持って行きますね。


以前のおでかけの様子↓

募集中!5/21(土)おでかけ@松尾公園_f0215432_20484963.jpg

パパやママ向けにソフトバレーボールも用意しますので
ちょっと体を動かすのも気持ちいいですよ。


募集中!5/21(土)おでかけ@松尾公園_f0215432_20484763.jpg


せっかくのお外遊びなので、
ママとお子さんだけのおでかけもOK‼︎

募集中!5/21(土)おでかけ@松尾公園_f0215432_20484518.jpg


ブルーシートの上で外の空気を吸ってハイハイするのも楽しそう。

そのまま草の上を進んでもいいように、汚れてもいい格好で。
お外は刺激がいっぱい。

ただいま申し込み受付中です。


明日5/14(土)は総会で広場が
お休みのため、月曜日からお電話
お待ちしています(^ ^)

075-381-1890
つどいの広場いっぽ

by ippo-katsura | 2022-05-13 21:03 | パパいっぽ | Comments(0)