人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桂つどいの広場「いっぽ」★075-381-1890★ 子育てをしている保護者(パパやママ、おじいちゃんおばあちゃん)とその子どもたち(主に0から3才の乳幼児)のための広場です。


by ippo-katsura
カレンダー

5/11(月)zoomで離乳食Q&A

zoomで離乳食Q&A

5月11日(月)10:30~11:30
天気:晴れ
参加:2組(4名)

緊急事態宣言を受けて、予定していた
保育士さんとのイベントが中止になりました。
急遽、zoomで「離乳食Q&A」を開催。

月齢の近い2組の親子さんが
参加してくれました。



5/11(月)zoomで離乳食Q&A_f0215432_20454002.jpg

はじめに手遊びをしたり自己紹介。
離乳食のお悩みなどをお伺いしました。


5/11(月)zoomで離乳食Q&A_f0215432_20453943.jpg
スタッフからは「りんごのコンポート」
もご紹介させていただきました。

遊び食べはそのままでいいの?
生野菜はいつ頃から?
パン粥でぶつぶつができちゃった。
などなどたくさんおしゃべりしました。

5/11(月)zoomで離乳食Q&A_f0215432_15541711.png

~アンケートの声より~
・zoomでもイベントがちゃんとしてもらえて
嬉しかったです。

ご参加ありがとうございました。

by ippo-katsura | 2021-05-22 13:38 | その他 | Comments(0)