人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桂つどいの広場「いっぽ」★075-381-1890★ 子育てをしている保護者(パパやママ、おじいちゃんおばあちゃん)とその子どもたち(主に0から3才の乳幼児)のための広場です。


by ippo-katsura
カレンダー

募集~zoomでベビーサイン5/29(土)あります!

zoomでベビーサイン
5/29(土)10:30~11:30

お子さんとのコミュニケーションの
一つとしてベビーサインがあります。
「おいしい」「暑い」「のどがが乾いた」
などなど、言葉がまだのお子さんにも
伝わる言葉があります。

年に一度のイベントですので、
ぜひぜひこの機会にご参加ください。

zoomですので遠方の方も参加OKです!
パパもどうぞ😆👍️
ママとお子さんのみでもだいじょうぶです🙆



今回はZOOMですのでお気軽に
ご自宅からどうぞご参加ください。
ご連絡お待ちしております101.png

*zoomのID等はお申込時にお伝えします。
つどいの広場いっぽ(水日祝お休み)
075-381-1890

これまでの様子↓


募集~zoomでベビーサイン5/29(土)あります!_f0215432_21153853.jpg



楽しい手遊びの中にもサインがいっぱい!
どうぞお楽しみに~(^^)/


~アンケートの声より~
・おっぱいやねんねなど
簡単なものしか知らなくて、
たくさん種類があることにおどろきました。
1つずつ覚えていきたいと思いました!
ありがとうございました。

・表現することでコミュニケーションできた。

・ベビーサインすごい!と思いました。
特に中耳炎の話が印象に残りました。

・ベビーサインは妊娠中から
気になっていたので体験できて良かったです。
体操や歌で親子ともにリフレッシュできました。

・初めてイベントに参加しましたが、
今後子育てしていく上で役立つ内容
だったので、活用していきたいと思います。

・痛いことを伝えてもらえたらとても
安心できるので、ぜひ、使えるように
なりたいです。

・赤ちゃんも意思表示ができること、
私も取り入れてみたいと思いました!

他のイベントもzoom開催ですので、
お申込みお待ちしております106.png


by ippo-katsura | 2021-05-25 13:52 | お知らせ | Comments(0)