人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桂つどいの広場「いっぽ」★075-381-1890★ 子育てをしている保護者(パパやママ、おじいちゃんおばあちゃん)とその子どもたち(主に0から3才の乳幼児)のための広場です。


by ippo-katsura
カレンダー

11/10パパいっぽ☆子育て世代に役立つミニマネー講座

パパいっぽ☆子育てに世代に役立つミニマネー講座

11月10日(土)10:30~12:00
天気:晴れ
参加:7組(15名うちパパさん4名)

本日のパパいっぽは・・・
京都信用金庫のファイナンシャルプランナーの方に
来ていただき、マネー講座を開いていただきました。


11/10パパいっぽ☆子育て世代に役立つミニマネー講座_f0215432_17075388.jpg
投資信託のお話しもわかりやすく
解説してくださいました。

講座の後半は京信さんに質問したり、
相談もできましたよ。
11/10パパいっぽ☆子育て世代に役立つミニマネー講座_f0215432_17082957.jpg
たくさんのパパさんが参加してくださいました。
ママもパパが一緒だと色々と聞いてもらえて、
安心されているように見えました(^^)



ご参加ありがとうございました。



by ippo-katsura | 2018-11-20 09:12 | パパいっぽ | Comments(0)