人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桂つどいの広場「いっぽ」★075-381-1890★ 子育てをしている保護者(パパやママ、おじいちゃんおばあちゃん)とその子どもたち(主に0から3才の乳幼児)のための広場です。


by ippo-katsura
カレンダー

9/18いっぽおしゃべりパーティー

おしゃべりパーティー

9月18日(火)10:30~12:00
天気:くもり
参加:19組(39名)

9月のおしゃべりパーティーは、新しいお友だちも
1組参加してくれました。
いつものようにドレミっぽさんがハッピーバースデーを
演奏してくれて、9月生まれさんのお誕生日をお祝い。

9/18いっぽおしゃべりパーティー_f0215432_11301192.jpg
グループトークでは「子育てあるある」をテーマに
お話しを進めてもらいました。
9/18いっぽおしゃべりパーティー_f0215432_11294386.jpg
共通する悩みもあったり、アドバイスをもらったりと
お話しは尽きませんね。
9/18いっぽおしゃべりパーティー_f0215432_11293407.jpg
今日もたくさんの親子さんが遊びに来てくれました(^^)
9/18いっぽおしゃべりパーティー_f0215432_11295018.jpg

by ippo-katsura | 2018-09-29 14:23 | おしゃべりパーティ | Comments(0)