人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桂つどいの広場「いっぽ」★075-381-1890★ 子育てをしている保護者(パパやママ、おじいちゃんおばあちゃん)とその子どもたち(主に0から3才の乳幼児)のための広場です。


by ippo-katsura
カレンダー

8/8出張広場☆たけちゃんママ

出張広場☆たけちゃんママ

日時:8月8日(水)10:00~13:00
天気:晴れ
参加:双子ちゃん3組(11名)+ボランティア2名

今日の出張は大原野にある「たけちゃんママ」に
出張です。

夏休みに実家に帰ったような気分にさせてくれる、
とても素敵なところです。

8/8出張広場☆たけちゃんママ_f0215432_19264079.jpg
中学生のお姉ちゃんと小学生のお兄ちゃんも
一緒に遊んでくれました。

3つのプールを出してもらって、
一時間ほど、プールを楽しませてもらいました。

8/8出張広場☆たけちゃんママ_f0215432_19265637.jpg

8/8出張広場☆たけちゃんママ_f0215432_19275119.jpg


8/8出張広場☆たけちゃんママ_f0215432_19283226.jpg

プールから上がった後は、お昼ごはんを食べました。
その後、いつものように絵本を読んでもらったり、
サンサン体操を踊ったりしましたよ(^^)


8/8出張広場☆たけちゃんママ_f0215432_19351639.jpg

8/8出張広場☆たけちゃんママ_f0215432_19321667.jpg
みんなで楽しい夏の思い出ができました。
たけちゃんママ、ありがとうございました~。



by ippo-katsura | 2018-08-11 19:39 | 出張つどいの広場 | Comments(0)