人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桂つどいの広場「いっぽ」★075-381-1890★ 子育てをしている保護者(パパやママ、おじいちゃんおばあちゃん)とその子どもたち(主に0から3才の乳幼児)のための広場です。


by ippo-katsura
カレンダー

7/21パパいっぽ~うちわ作り~

パパいっぽ~うちわ作り~

7月21日(土)13:30~15:00
天気:晴れ
参加:15組(37名)うちパパさん5名

世界に一つだけのうちわを作ろう~
ということで、今年もたくさんのご家族が
参加してくれました。

7/21パパいっぽ~うちわ作り~_f0215432_15455328.jpg
お子さんの手形・足形の他に
パパやママの手形もとりましたよ。
7/21パパいっぽ~うちわ作り~_f0215432_15462145.jpg
皆さん、それぞれ個性あふれる作品に仕上がりました。


7/21パパいっぽ~うちわ作り~_f0215432_14561087.jpg


7/21パパいっぽ~うちわ作り~_f0215432_15502321.jpg


7/21パパいっぽ~うちわ作り~_f0215432_15493879.jpg


7/21パパいっぽ~うちわ作り~_f0215432_16005037.jpg


最後はみんなで手あそびしたり、
大型絵本を読んでもらいました。
7/21パパいっぽ~うちわ作り~_f0215432_15520832.jpg
チュチュもつけて踊りの練習もしました(^^)

7/21パパいっぽ~うちわ作り~_f0215432_15470317.jpg
みんなとっても上手に踊ってくれましたよ177.png
7/21パパいっぽ~うちわ作り~_f0215432_15561099.jpg
最後は記念撮影~110.png

7/21パパいっぽ~うちわ作り~_f0215432_15573860.jpg

~アンケートの声より~
・手形がとれてよかったです。ダンスも覚えれるか
不安ですが、子どもも楽しくしているのでよかったです。

・子どももニコニコしていてとても良かったです。

・久しぶりに参加させていただきました。
 今日も楽しかったです。うちわがもう3枚目です☆笑

・手形・足形はなかなか一人ではできないので、
 参加して素敵な作品ができたのでとても嬉しかったです。

・子どもがたくさんいるので安心して遊べさせれる。(パパ)

・居心地がよかったです。気遣いがとても嬉しかったです。(パパ)

・踊ったり歌ったりしてよかった。覚えていきたいです。(パパ)


たくさんのご参加、ありがとうございました(^^)


by ippo-katsura | 2018-07-27 14:57 | パパいっぽ | Comments(0)