人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桂つどいの広場「いっぽ」★075-381-1890★ 子育てをしている保護者(パパやママ、おじいちゃんおばあちゃん)とその子どもたち(主に0から3才の乳幼児)のための広場です。


by ippo-katsura
カレンダー

5/31おしゃべりパーティー

おしゃべりパーティー

5月31日(木)10:30~12:00
天気:雨
参加:17組(大人17名・子ども17名)

今日は新しいお友だちが二組来てくれました。
まずは自己紹介から。


5/31おしゃべりパーティー_f0215432_21205185.jpg

つづいて、ドレミっぽさんによる♪ハッピーバースデーと
♪さんぽの演奏です!
5/31おしゃべりパーティー_f0215432_21202410.jpg


絵本「ぴんぽーん」を読んでもらいました。
5/31おしゃべりパーティー_f0215432_21224142.jpg
おでかけスポットを4グループにわかれて、
おしゃべりしました。

最後はみんなでお馴染み♪サンサン体操を
踊りました。

5/31おしゃべりパーティー_f0215432_20065801.jpg


5/31おしゃべりパーティー_f0215432_21200481.jpg

あいにくのお天気となってしまいましたが、
沢山のお友だちが遊びに来てくれました。
5月生まれさん、お誕生日おめでとうございまーす。

次回おしゃべりパーティーは、
6月28日(木)です。
テーマは「幼稚園どうする?」
はぐくみ室の方に来ていただきます。


by ippo-katsura | 2018-06-04 19:58 | おしゃべりパーティ | Comments(0)