人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桂つどいの広場「いっぽ」★075-381-1890★ 子育てをしている保護者(パパやママ、おじいちゃんおばあちゃん)とその子どもたち(主に0から3才の乳幼児)のための広場です。


by ippo-katsura
カレンダー

5/17双子ちゃん~おでかけ団地公園&おやこ広場~

双子ちゃん~おでかけ団地公園&おやこ広場~

5月17日(木)10:30~12:00
天気:晴れ
参加:6組(大人6名・子ども9名)うち双子ちゃん3組

今日もいいお天気に恵まれました。
ちょっと汗ばむほどでした。

5/17双子ちゃん~おでかけ団地公園&おやこ広場~_f0215432_11180282.jpg

お砂場で遊んだり、ブランコやすべり台など、
好きな遊びをそれぞれで楽しんでいました。

5/17双子ちゃん~おでかけ団地公園&おやこ広場~_f0215432_11205511.jpg
トンネルの中に入ってみたよ。

5/17双子ちゃん~おでかけ団地公園&おやこ広場~_f0215432_11162472.jpg
すべり台に挑戦~

5/17双子ちゃん~おでかけ団地公園&おやこ広場~_f0215432_11173237.jpg

少し月齢の小さなお子さんはベビーカーでねんね。
ママ達で双子ちゃんの子育て話など盛り上がっておられました。
双子先輩ママも来てくれたので、色んなお話が聞けましたね。



5/17双子ちゃん~おでかけ団地公園&おやこ広場~_f0215432_11225612.jpg


5/17双子ちゃん~おでかけ団地公園&おやこ広場~_f0215432_11254812.jpg




しばらく遊んでから、西京児童館さんに移動。
「おやこひろば」さん(毎月第3木曜に民生さんが実施)に
お邪魔させていただきました110.png

双子のイベントだけでなく、いつでもいっぽに
遊びに来て下さいね~。お待ちしています。


by ippo-katsura | 2018-05-22 11:27 | 双子ちゃん三つ子ちゃん集まれー | Comments(0)