人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桂つどいの広場「いっぽ」★075-381-1890★ 子育てをしている保護者(パパやママ、おじいちゃんおばあちゃん)とその子どもたち(主に0から3才の乳幼児)のための広場です。


by ippo-katsura
カレンダー

4/26いっぽおしゃべりパーティー

いっぽおしゃべりパーティー

4月26日(木)10:30~12:00
天気:晴れ
参加:15組(大人15名・子ども15名)

内プレママさん1名

今年度最初のおしゃべりパーティー。
新しいお友達も来てくれて、楽しくお誕生会を開きました。

4/26いっぽおしゃべりパーティー_f0215432_14525305.jpg
ドレミっぽさんによる演奏で、♪ハッピーバースデーを
歌いました。「こいのぼり」など季節の曲も演奏してくれています。
ハンドベルが綺麗です。

いっぽで活動している、「つくみる」
「運動部」「ドレミっぽ」の紹介もしましたよ。
4/26いっぽおしゃべりパーティー_f0215432_14303780.jpg
その後は、3グループに分かれて「いっぽでやってみたいこと」
を話してもらいました。

4/26いっぽおしゃべりパーティー_f0215432_14494382.jpg

4/26いっぽおしゃべりパーティー_f0215432_14355268.jpg
4/26いっぽおしゃべりパーティー_f0215432_14380234.jpg
色んな意見を出してくださって、ありがとうございました。
今後の活動の参考にさせていただきます。

つづいて、大型絵本の読み語り。
子どもたちも熱心に見てくれています(^^)

4/26いっぽおしゃべりパーティー_f0215432_14502043.jpg

最後はみんなでダンスして、記念撮影。

4/26いっぽおしゃべりパーティー_f0215432_14454193.jpg


4/26いっぽおしゃべりパーティー_f0215432_14410003.jpg
4月生まれさん、お誕生日おめでとうございます!
5月のおしゃべりパーティーは、5月31日です。

ご参加お待ちしています~。








by ippo-katsura | 2018-05-05 14:43 | おしゃべりパーティ | Comments(0)