人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桂つどいの広場「いっぽ」★075-381-1890★ 子育てをしている保護者(パパやママ、おじいちゃんおばあちゃん)とその子どもたち(主に0から3才の乳幼児)のための広場です。


by ippo-katsura
カレンダー

12/11ベビーマッサージ&ランチ会

ベビーマッサージ&ランチ会

12月11日(月)10:30~13:30

天気:晴れ

参加:10組(22名)

NPO法人京都子育てネットワーク
ママ講師派遣隊の河村さんを講師さんに
お招きして、ベビーマッサージを教えて
いただきました。

12/11ベビーマッサージ&ランチ会_f0215432_20454965.jpg



12/11ベビーマッサージ&ランチ会_f0215432_20461892.jpg



12/11ベビーマッサージ&ランチ会_f0215432_20470414.jpg



12/11ベビーマッサージ&ランチ会_f0215432_20511691.jpg
マッサージの後は、パンのランチ会もしましたよ。
同級生同士、お話が弾みます♪
12/11ベビーマッサージ&ランチ会_f0215432_20513074.jpg
~アンケートの声より~
・同じくらいの月齢の方とお話できて楽しかったです。 
 おしゃべり会も色々とお話できてよかったです。

・同じ学年のお友だちと知り合いになれてうれしかったです。
 月齢が小さい子が集まれるような企画をぜひお願いします。

・参加者同士の交流を促していただき、楽しい時間と
 なりました。

・子どもと同い年の子が多く、色々な話ができて良かったです。
 また今日みたいな交流会があると有り難いです。



by ippo-katsura | 2017-12-18 14:43 | その他 | Comments(0)