人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桂つどいの広場「いっぽ」★075-381-1890★ 子育てをしている保護者(パパやママ、おじいちゃんおばあちゃん)とその子どもたち(主に0から3才の乳幼児)のための広場です。


by ippo-katsura
カレンダー

11/22のかつらぶ

ドレミっぽのみなさん、
ぼよよん行進曲踊り隊のみなさん、

リハーサルお疲れ様でした。
明後日、いつも通り、よろしくお願いします040.gif

当日の衣装は、
上:白っぽい服
下:自由
です🦀。

小道具作り、楽譜作成、練習!
ありがとうございます😊

9:40 ウエスティに集合です。
来られたら、お子さんにトトロを着せて
お花をつけ、ご準備くださいね。

もし、当日何かありましたら、

いっぽ携帯 070 5435 3261

まで、ご連絡くださいね。
9:00~9:30まで受けますね。


利用者のみなさん、

明後日11/22は10時半~12時まで
ウエスティでかつらぶフェスタです。
いっぽは閉所しています。

午前中、ウエスティに
聴きに来てくださいね🎶

by ippo-katsura | 2017-11-20 13:51 | ドレミっぽ | Comments(0)