人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桂つどいの広場「いっぽ」★075-381-1890★ 子育てをしている保護者(パパやママ、おじいちゃんおばあちゃん)とその子どもたち(主に0から3才の乳幼児)のための広場です。


by ippo-katsura
カレンダー

10/18出張つどいの広場in保健福祉センター別館

出張つどいの広場いっぽ
  in保健福祉センター別館(旧保健センター)


10月18日(水)10:00~13:00

天気:晴れ

参加:17組(36名)


今日の出張広場は旧保健センターさんに行きました。
運動部とコラボしてストレッチをしたり、
お馴染みの曲を踊ったり、
みんなで楽しく身体を動かしました。

ちょうど8ヶ月検診に来られていた親子さんも
のぞいてくれました。
10/18出張つどいの広場in保健福祉センター別館_f0215432_13594688.jpg

ゆらゆら、ゆらりんこ~♪
10/18出張つどいの広場in保健福祉センター別館_f0215432_14003533.jpg

雨が続いていましたが、お天気にも恵まれて、
たくさんの方が参加してくれました。
10/18出張つどいの広場in保健福祉センター別館_f0215432_14001565.jpg
リフレッシュできましたね!

10/18出張つどいの広場in保健福祉センター別館_f0215432_14011555.jpg


10/18出張つどいの広場in保健福祉センター別館_f0215432_14055836.jpg
出張工作も楽しんでもらいました(^^)


10/18出張つどいの広場in保健福祉センター別館_f0215432_14075213.jpg


~アンケートの声より~
・ママ同士のストレッチが楽しかったです。
・ぼよよん体操が楽しかったです。
・8か月検診後にたまたま入れていただいて、
 子どもも楽しませてもらいました。
・ハロウィンの撮影もできて嬉しかったです。
・踊ったりストレッチしたり普段しないことができて
 楽しかったです。

たくさんのご参加ありがとうございました。





by ippo-katsura | 2017-10-27 14:09 | 出張つどいの広場 | Comments(0)