人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桂つどいの広場「いっぽ」★075-381-1890★ 子育てをしている保護者(パパやママ、おじいちゃんおばあちゃん)とその子どもたち(主に0から3才の乳幼児)のための広場です。


by ippo-katsura
カレンダー

8/8双子ちゃん・三つ子ちゃんおでかけ

8月8日(火)10:30~12:00

天気:雨のちくもり

参加:5組


「双子ちゃん・三つ子ちゃんおでかけ」企画が
悪天候のため、中止となりました。
皆さん楽しみにしてくださっていたのに
ご連絡が遅くなり、すみませんでした。

急遽、お弁当を持っていっぽに集合してくれました。
8/8双子ちゃん・三つ子ちゃんおでかけ_f0215432_18372644.jpg

みんなでわいわいおしゃべりして過ごしました。

8/8双子ちゃん・三つ子ちゃんおでかけ_f0215432_18381015.jpg


8/8双子ちゃん・三つ子ちゃんおでかけ_f0215432_18405751.jpg



8/8双子ちゃん・三つ子ちゃんおでかけ_f0215432_18413339.jpg


次回は、9月21日(木)に双子ちゃんのおでかけ企画を
予定しています。
詳しくは、9月カレンダーをご覧下さい。



by ippo-katsura | 2017-08-31 18:00 | 双子ちゃん三つ子ちゃん集まれー | Comments(0)