人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桂つどいの広場「いっぽ」★075-381-1890★ 子育てをしている保護者(パパやママ、おじいちゃんおばあちゃん)とその子どもたち(主に0から3才の乳幼児)のための広場です。


by ippo-katsura
カレンダー

6/9桂小インタビュー

桂小3年生インタビュー(^^♪

6月9日(金)14:00~14:20

天気:晴れ

参加:5組(小学生11人)

今日は桂小学校の3年生11名が総合授業で
いっぽにインタビューに来てくれました。
6/9桂小インタビュー_f0215432_12214674.jpg
5グループに分かれてママ達に質問や赤ちゃんを
抱っこしてもらったり交流してもらいました。

「歯はどれくらいで生えますか?」
「何を食べていますか?」など一生懸命
質問をしてくれました。

~アンケートの声より~
・あっという間の20分間でした。
一緒に手遊びできて楽しかったです。

・小学生がとても元気いっぱいで赤ちゃんとのふれあいを
喜んでくれたので良かったです。
ふれあいの時間がもっとあればいいなーと思いました。

・9年後の姿かあ・・・と思うとなんだか不思議な
気持ちになりました!普段ふれあうことがないので
良い機会でした。

ご参加ありがとうございました。





by ippo-katsura | 2017-06-19 12:28 | その他 | Comments(0)