人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桂つどいの広場「いっぽ」★075-381-1890★ 子育てをしている保護者(パパやママ、おじいちゃんおばあちゃん)とその子どもたち(主に0から3才の乳幼児)のための広場です。


by ippo-katsura
カレンダー

5/13パパいっぽ×運動部

ボールエクササイズ&ボディーケア

5月13日(土)13:30~15:30

天気:雨のちくもり

参加:8組


NPO法人京都子育てネットワーク
ママ講師派遣隊の澤さんを講師に
お招きして、バランスボールを使った
エクササイズを教えていただきました。
5/13パパいっぽ×運動部_f0215432_11535391.jpg
5/13パパいっぽ×運動部_f0215432_11541730.jpg
母の日が近いということもあり、
パパさん達にはお子さんと別室で遊んでもらって、
ママに自分だけの時間をプレゼントできました。
5/13パパいっぽ×運動部_f0215432_11544981.jpg

最後はパパさんも一緒にトーク~

5/13パパいっぽ×運動部_f0215432_11552912.jpg

パパが別室で作ってくれたカードのプレゼントも162.png

5/13パパいっぽ×運動部_f0215432_11573263.jpg
5/13パパいっぽ×運動部_f0215432_11580391.jpg
5/13パパいっぽ×運動部_f0215432_11583621.jpg
ママ達、身体を動かして気分もリフレッシュできたかな?
パパのお手製カードは全部自分で作ってくれましたよ(^^)
5/13パパいっぽ×運動部_f0215432_12004228.jpg
5/13パパいっぽ×運動部_f0215432_11595787.jpg
~アンケートの声より~
・久しぶりに自分のためだけに時間を使わせて
 もらい、とてもリフレッシュできました。

・普段こんなに激しく運動することがないので、
 とても楽しくて気持ちよかったです。

・身体だけでなく、脳を使ってすっきりした。
 子ども二人をみてもらえてうれしかった。

ご参加ありがとうございました。
パパさん、他のお子さんも協力して見てくださり、
ありがとうございました112.png


by ippo-katsura | 2017-05-26 12:07 | パパいっぽ | Comments(0)