人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桂つどいの広場「いっぽ」★075-381-1890★ 子育てをしている保護者(パパやママ、おじいちゃんおばあちゃん)とその子どもたち(主に0から3才の乳幼児)のための広場です。


by ippo-katsura
カレンダー

4/27双子ちゃん・三つ子ちゃん集まれ~

双子ちゃん・三つ子ちゃん集まれ~

4月27日(木)10:00~13:00

天気:晴れのち曇り

参加:8組(21名)


今日の出張広場は西京区役所に行きました。
他己紹介をして親睦を深めてもらいました。
その後、グループトークでは気になっていることや
やってみたいことなどお話しました。
4/27双子ちゃん・三つ子ちゃん集まれ~_f0215432_13584361.jpg

4/27双子ちゃん・三つ子ちゃん集まれ~_f0215432_140360.jpg


読み聞かせボランティアの「ぱれっと+(プラス)」さんに
大型絵本を読んでもらって楽しく過ごしました。
・ぞうくんのさんぽ
・ぴょーん
・だるまさんが
・しあわせならてをたたこう
4/27双子ちゃん・三つ子ちゃん集まれ~_f0215432_13591454.jpg

4/27双子ちゃん・三つ子ちゃん集まれ~_f0215432_1422455.jpg


4/27双子ちゃん・三つ子ちゃん集まれ~_f0215432_1402959.jpg


月2回、区役所などで出張ひろばを開催しています。
お近くの方は是非一度、遊びに来てくださいね。

~アンケートの声より~

・双子を子育て中のお母さんとお話できて
 よかったです。
・双子さんが沢山いて感激しました。
・絵本に興味があるから読んでもらえてよかった。
by ippo-katsura | 2017-05-12 13:00 | 出張つどいの広場 | Comments(0)