人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桂つどいの広場「いっぽ」★075-381-1890★ 子育てをしている保護者(パパやママ、おじいちゃんおばあちゃん)とその子どもたち(主に0から3才の乳幼児)のための広場です。


by ippo-katsura
カレンダー

11/17かつらぶフェスタリハーサル♡ドレミっぽ&エビカニクス踊り隊のみなさんへ

11月17日(木)10時30分〜12時
いっぽにて前日リハーサルをします060.gif071.gif

ドレミっぽのみなさん、
エビカニクス踊り隊のみなさん、
よろしくお願いします040.gif

当日の衣装は、
上:オレンジなど(大人用の服は、ない方にはスタッフが貸し出します。)
下:自由
で お願いします🦀

小道具作りなども着々と準備が進んできましたね‼️ありがとうございます😊

11/17かつらぶフェスタリハーサル♡ドレミっぽ&エビカニクス踊り隊のみなさんへ_f0215432_17192202.jpg
みんなでチュチュ作り〜〜001.gif
11/17かつらぶフェスタリハーサル♡ドレミっぽ&エビカニクス踊り隊のみなさんへ_f0215432_17200556.jpg
そして、真剣に話し合い006.gif

寒くなってきましたが、
みなさん体調管理もよろしくお願いします072.gif

by ippo-katsura | 2016-11-10 13:44 | お知らせ | Comments(0)