人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桂つどいの広場「いっぽ」★075-381-1890★ 子育てをしている保護者(パパやママ、おじいちゃんおばあちゃん)とその子どもたち(主に0から3才の乳幼児)のための広場です。


by ippo-katsura
カレンダー

10/5ふれあい喫茶ミニコンサート

10月5日(水)13:30~13:50

『ふれあい喫茶ミニコンサート』

天気:くもり


台風が近づいていてお天気が心配でしたが、
なんとか無事にコンサートができました。

地域の方々もたくさん聞きに来てくださいました。
ありがとうございました。

10/5ふれあい喫茶ミニコンサート_f0215432_10212857.jpg

10/5ふれあい喫茶ミニコンサート_f0215432_1114825.jpg


10/5ふれあい喫茶ミニコンサート_f0215432_10404891.jpg



*わらうおばけ *キラキラ星 *もみじ
*ふるさと *365日の紙飛行機 

ドレミっぽの皆さん、ハンドベルやピアノ、フルート、歌で
素敵なコンサートをありがとうございました。



10/5ふれあい喫茶ミニコンサート_f0215432_1041713.jpg

10/5ふれあい喫茶ミニコンサート_f0215432_10413698.jpg


ハロウィン衣装もとっても可愛かったです♡
10/5ふれあい喫茶ミニコンサート_f0215432_10595739.jpg




~アンケートの声より~
・お母さん達が力を合わせて演奏や歌を歌い、お子さんをおんぶして、
私たちも楽しく聞かせて頂きました。次回も楽しみにしています。

・久しぶりに小さなお子さんとふれあえて本当に楽しい時間でした。

・子育て中のお母さんが楽しく子育てしている様子、嬉しかったです。
お母さんが楽しい時は子どもさんも楽しそうでした。

by ippo-katsura | 2016-10-25 11:02 | ドレミっぽ | Comments(0)