人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桂つどいの広場「いっぽ」★075-381-1890★ 子育てをしている保護者(パパやママ、おじいちゃんおばあちゃん)とその子どもたち(主に0から3才の乳幼児)のための広場です。


by ippo-katsura
カレンダー

4/25 双子ちゃん三つ子ちゃんあつまれー

双子ちゃん三つ子ちゃんあつまれー
4月25日月曜日10時30分~13時
西京区役所・大会議室2階
自家用車でおこしいただけますよヽ(*´∀`)ノ
不安な方は、スタッフが駐車場まで、お迎えに行きます(^O^)
どうぞ「つどいの広場いっぽ」まで
ご連絡くださいね。075-381-1890

「おはなし会と&おしゃべり会」です
絵本の読み聞かせや
双子ママ同士のつながり遊びなどなど
お子さんも一緒に楽しんでくださいね。

この日はスタッフ4人でお待ちしています。
いっぽも通常通り開所していますよーヽ(*´∀`)ノ

by ippo-katsura | 2016-04-11 16:00 | 双子ちゃん三つ子ちゃん集まれー | Comments(0)