人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桂つどいの広場「いっぽ」★075-381-1890★ 子育てをしている保護者(パパやママ、おじいちゃんおばあちゃん)とその子どもたち(主に0から3才の乳幼児)のための広場です。


by ippo-katsura
カレンダー

つくって・みる・みる クラブ ~入園グッズ作りを応援~

つくって・みる・みる クラブ ~入園グッズ作りを応援~

「つくって・みる・みる クラブ」略して「つくみる」は、作りたいものを持ってきて、楽しくハンドメイドする日です。

2月18日(木)、3月1日(火)10:30~12:00

幼稚園・保育園の入園準備も、そろそろ始めないと・・・と思ってるけど、何から始めたらいいいのかわからない方、作りたいけどミシンがない方、入園グッズの作り方など、ご相談・お手伝いします。

入園グッズ見本もありますので、遊びに来てね♪♪

つくって・みる・みる クラブ ~入園グッズ作りを応援~_f0215432_12203669.jpg


つくって・みる・みる クラブ ~入園グッズ作りを応援~_f0215432_12213690.jpg

by ippo-katsura | 2016-02-17 12:21 | つくって・みる・みる クラブ | Comments(0)