人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桂つどいの広場「いっぽ」★075-381-1890★ 子育てをしている保護者(パパやママ、おじいちゃんおばあちゃん)とその子どもたち(主に0から3才の乳幼児)のための広場です。


by ippo-katsura
カレンダー

いっぽおしゃべりパーティー

いっぽおしゃべりパーティー

9月16日(火)
10:30~12:00

天気:晴れ
参加数:13組

いっぽに行ってみようかな~
どんなところかな~と思っている皆さん、
おしゃべりパーティーに来てみませんか。

1人でも大丈夫。
この日はお誕生会も兼ねているので親子さんがたくさん来ますよ。

まずは自己紹介とバースデーを教えてもらって、
お誕生会の始まりです。

誕生月のお子さんもママもみんなの名前を
HappyBirthdayの歌に盛り込んで楽しく歌います。

そしてフラッグやおめでとうの飾り付けをした
牛乳パックのお家の前で記念撮影。

お誕生日写真ブースはこの日1日飾り付けているので、
あとからゆっくりお子さんを撮影してください(^-^)v

そしてお茶を飲みながら、毎月タイムリーなテーマでおしゃべりします。

9月はザ・かつらまつりのスライドショーを見たり、
皆さんの夏の思い出を教えてもらいました。

趣味や情報交換やお知らせや自慢のお話もOK!!

お子さんの成長や気付きや困った事も気軽におしゃべりできます。

こんなテーマでおしゃべりしたい、なんてリクエストもどうぞ。

最後は体操や読みかたり、手遊びでおしまい。


いっぽ久しぶりさんもお待ちしていまーす。

近況報告を楽しみにしています♪

さぁ、来月は是非ご参加ください!

きん


いっぽおしゃべりパーティー_f0215432_22555823.jpg
いっぽおしゃべりパーティー_f0215432_2256583.jpg

by ippo-katsura | 2014-12-25 22:55 | 今日のいっぽ | Comments(0)