人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桂つどいの広場「いっぽ」★075-381-1890★ 子育てをしている保護者(パパやママ、おじいちゃんおばあちゃん)とその子どもたち(主に0から3才の乳幼児)のための広場です。


by ippo-katsura
カレンダー

3月カルトナージュ

3月の“保育士さんとあそぼう 番外編”は、
参加者の方々がお互いの子どもたちを見守りながら、
カルトナージュで小物入れを作りました。
子育てや趣味のお話など、楽しくお話しながら最後まで完成することができました。
布によって小物入れの印象が違い、素敵!のひとこと。
世界でたった1つの小物入れとなりました。
どのように使われていらっしゃるのか、またお知らせいただけると嬉しいです。
最後にオーガニックのハーブティとクッキーをいただき、
楽しいひとときとなりました。本当にありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしています。

3月カルトナージュ_f0215432_2315181.jpg
3月カルトナージュ_f0215432_2315641.jpg
3月カルトナージュ_f0215432_23144792.jpg


4月の保育士さんとあそぼうは
 4月23日(土)13:00~15:00
 4月28日(木)10:00~12:00   
定員 各10名 参加費100円
詳細はいっぽカレンダーをご覧ください。

4月は、初めて土曜日の午後に“保育士さんとあそぼう”を実施します。
パパも是非いらしてくださいね。お待ちしております。
 
    いばらき みきこ
by ippo-katsura | 2011-03-30 23:12 | 保育士さんとあそぼう | Comments(0)