人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桂つどいの広場「いっぽ」★075-381-1890★ 子育てをしている保護者(パパやママ、おじいちゃんおばあちゃん)とその子どもたち(主に0から3才の乳幼児)のための広場です。


by ippo-katsura
カレンダー

初めまして いっぽです

「いってらっしゃーい」とパパを見送ってから
夜、パパが帰ってくるまでの時間、お子さんと2人どんな風に過ごしていますか?
公園♪お買い物♪

そして、ぜひ「いっぽ」にも遊びに来てください!

「いっぽ」は、10時から4時まで、(水・日・祝日)以外は
毎日ずーっと開いています。
好きな時間に来て、いつ帰ってもOK!
お弁当を持ってきて食べたり、スタッフとおしゃべりしたり
お友だちと待ち合わせしたり、おむつを替えにきてもらったり
楽しいイベントもあります。

実家に寄って帰る時のように「また来るね!!」って
言ってもらえたら、とてもうれしいです。

パパ、ママ、ちっちゃなお子さん、みんなが
楽しかったーまた来たいって思ってもらえるような
そんな「いっぽ」を目指しています。

あそびにきてね!!

施設長 金高公美

by ippo-katsura | 2010-04-03 12:04 | 施設案内 | Comments(0)