桂つどいの広場「いっぽ」★075-381-1890★ 子育てをしている保護者(パパやママ、おじいちゃんおばあちゃん)とその子どもたち(主に0から3才の乳幼児)のための広場です。


by ippo-katsura
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2016年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

レッツ ベビーダンス

ママもからだを動かそう!!

~レッツベビーダンス~

3月25日(金)10:30~12:00

ママは家事に育児に忙しい毎日、自分のために運動をする時間はあまりないのでは?
可愛いベビーを抱っこしながら、産後のエクササイズ!

同じママたちと、楽しくダンスを踊って、からだを動かし、心身ともにリフレッシュしましょう♪♪

*参加費/お一人200円
*持ち物/抱っこ紐、体温計、筆記用具、飲み物、汗拭きタオル

[PR]
by ippo-katsura | 2016-03-22 14:11 | イベント情報 | Comments(0)
f0215432_13454272.png

f0215432_1346450.png

イベント予約始まってます。
[PR]
by ippo-katsura | 2016-03-22 13:47 | カレンダー | Comments(0)
本日3月11日講座中止のお知らせ

大変申し訳ありませんが、
本日3月11日(金)樫原児童館会場にて予定していました講座
『ママの体作りに役立つ食育』は、
講師の都合により
中止いたします。

楽しみにしていてくださった方々、
本当に申し訳ありません。
たくさんのお申し込み、ありがとうございました。

『出張つどいの広場 いっぽ&ま〜ぶりんぐ』は実施しますので、
ぜひ樫原児童館会場にあそびに来てください。

10時〜15時、春らしい背景で撮影できる
『あかちゃんアート』

『ゆらゆらチューリップ』の工作を準備して
お待ちしています。
[PR]
by ippo-katsura | 2016-03-11 09:43 | 出張つどいの広場 | Comments(0)
『いっぽ6周年イベント』~ ドレミっぽミニコンサート~

3月5日(土)『いっぽ6周年イベント』に、
ドレミっぽのみなさんが出演してくれました♪

演目は
♪チューリップ
♪キラキラ星♪
♪にじ♪
の3曲でした。

この日のためにみんなで練習したり、小道具を作ったりしてきました。
残念ながら当日おやすみだったメンバーもいました・゜・(ノД`)・゜・

が、そのメンバーの分も気持ちを込めて演奏してくれました。

♪にじ♪は、手話も交えて歌いました。
あったかい歌詞に
会場も ほんわか幸せな気分に包まれました♡

ドレミっぽのみなさん、リハーサルからありがとうございました!!
22日(火)、イベント当日のビデオを見ながら、おつかれさま会をしましょうね!

f0215432_1223473.jpg
f0215432_12251781.jpg
f0215432_12343794.jpg
f0215432_1235541.jpg
f0215432_12353521.jpg

[PR]
by ippo-katsura | 2016-03-07 13:13 | ドレミっぽ | Comments(0)

ドレミっぽのみなさんへ

ドレミっぽのみなさんへ


明日はいよいよ『いっぽ6周年イベント』です!
出演されるドレミっぽのみなさん、13:30~いっぽにてリハーサルをしますので、
よろしくお願いします(*´∇`)ノ

服装は、上の服は白でお願いします。
(下は自由です。)


[PR]
by ippo-katsura | 2016-03-04 15:45 | ドレミっぽ | Comments(0)

3月の予約状況

3月5日いっぽ6周年29組ですよー
3月10日いっぽ運動部12組です。
3月15日おしゃべりパーティー10組ですよー
3月18日残席3組です ママ・プレママクッキング 
持ち寄りパンお一人につき700円から800円で購入してご参加くださいねー
3月25日ベビーダンス 残席6組です。
3月26日パパいっぽ おでかけいっぽ只今2組

こんな状況ですよー。
[PR]
by ippo-katsura | 2016-03-04 11:05 | 予約状況 | Comments(0)

いっぽ6周年イベント

いっぽ6周年イベント
~Happy Birthday~

3月5日(土)14:00~15:30

いっぽのお誕生日がやってきます!!
今年で6年、みんながいっぽをとっても楽しい場所にしてくれました。

ありがとう♡」の気持ちを込めて記念イベントを開催します。

ご家族みんなで来てくださ~い!

f0215432_10482063.jpg

かわいい電報届きました♪
f0215432_10475326.jpg

[PR]
by ippo-katsura | 2016-03-02 10:51 | イベント情報 | Comments(0)