桂つどいの広場「いっぽ」★075-381-1890★ 子育てをしている保護者(パパやママ、おじいちゃんおばあちゃん)とその子どもたち(主に0から3才の乳幼児)のための広場です。


by ippo-katsura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29

<   2013年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

11月カレンダー

f0215432_8411874.jpg

[PR]
by ippo-katsura | 2013-10-21 08:41 | カレンダー | Comments(0)

11月のイベント

f0215432_1349921.jpg

[PR]
by ippo-katsura | 2013-10-19 13:49 | カレンダー | Comments(0)

10月カレンダー

f0215432_1038350.jpg
f0215432_10374848.jpg

[PR]
by ippo-katsura | 2013-10-06 10:39 | カレンダー | Comments(0)
10月8日エルコープさんの試食会、定員いっぱいになりました。
[PR]
by ippo-katsura | 2013-10-01 16:58 | その他 | Comments(0)
ママ・プレママ・ソーイング
10/10(木)10:30~

手芸が好きな方、興味のある方、集まれ~!

おしゃべりしながら楽しくソーイングするクラブを
作りたいと思います。
おうちではなかなか時間がないという方や自信のない方、
みんなと情報交換したいという方、
とにかく1度集まってこれからの"活動”を
わいわいお話しませんか。

のんびりマタニティライフを過ごしているプレママさんも、
是非ご参加ください。
産後は意外に大忙し。
今のうちに色々な手づくりベビーグッズを準備しませんか。
世界にひとつだけの1点物のプレゼントになります。

先輩ママさんから育児や家事のヒントがもらえるかも…♪
☆持ち物
・自分が作ってみたい物の写真や本、雑誌
・今までに作ったグッズなど

☆お問い合わせはいっぽまでお電話ください。

[PR]
by ippo-katsura | 2013-10-01 08:39 | イベント情報 | Comments(0)