桂つどいの広場「いっぽ」★075-381-1890★ 子育てをしている保護者(パパやママ、おじいちゃんおばあちゃん)とその子どもたち(主に0から3才の乳幼児)のための広場です。


by ippo-katsura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:イベント情報( 101 )

2月8日(水)10時〜13時
西京区役所 中会議室にて
『出張つどいの広場 いっぽ&ま〜ぶりんぐ』
開催します001.gif

もうすぐ053.gifバレンタイン053.gif
スタッフと一緒にハートのモビールを
作りませんか016.gif

簡単なのに、とってもかわいい💕
ゆらゆら揺れるものは 赤ちゃんもだいすき❣️

f0215432_08343566.jpg

区役所の駐車場の利用もできますよ。

時間内は、いつ来ていつ帰っても🆗です👌
お気軽にどうぞ〜😊

お問い合わせは、070-5435-3261まで
お願いします😌
(いっぽは お休みです。)



[PR]
by ippo-katsura | 2017-02-07 18:11 | イベント情報 | Comments(0)

見守り保育もありますよー。
381-7197まで事前申し込みです。
年齢をお伝えくださいね。
f0215432_10161641.jpg

[PR]
by ippo-katsura | 2017-01-17 10:16 | イベント情報 | Comments(0)
今週末はクリスマスですね??

f0215432_1312344.jpg

いっぽでは、12月1日(木)~クリスマス撮影会をしています。
撮影期間は、12月24日(土)迄です。

f0215432_12562962.jpg

クリスマスアートの前で、サンタさんの衣装やカチューシャをして、かわいい写真を撮ってくださいね。

f0215432_1332656.jpg

同時に、クリスマスカード作りもやってます。
かわいいカードを作ってお家に飾って下さいね(^^♪

f0215432_13184081.jpg

[PR]
by ippo-katsura | 2016-12-20 13:22 | イベント情報 | Comments(0)
お電話でも大丈夫ですよ。(^^)/
お待ちしています。

0753811890です。
[PR]
by ippo-katsura | 2016-11-24 09:29 | イベント情報 | Comments(0)

ハロウィン撮影会&工作

10月になって、すっかりハロウィンムードですね。
f0215432_1357084.jpg

いっぽの旗も、ハロウィンバージョンに変わりましたよ!
f0215432_13375674.jpg

昨年、大好評だった「ハロウィン撮影」を、今年も開催します。
お子さんやお友達とハロウィンの衣装を着て、写真を撮りませんか?

ハロウィン撮影

10月15日(土)~31日(月)
開所時間内
*10/28(金)は、ガーデンハウス上桂でハロウィン撮影会をします

ただいま、ハロウィンアートを作成中です。
f0215432_13415430.jpg

いっぽでも、可愛いハロウィングッズをご用意してますので、身につけて、撮影してみてね??
f0215432_13463214.jpg


ハロウィン工作

「カボチャのガーランド」も作れるので、お家に飾ってみてね♡
f0215432_141078.jpg

[PR]
by ippo-katsura | 2016-10-11 14:30 | イベント情報 | Comments(0)
赤ちゃん先生を募集しています
どうぞよろしくお願いします。
f0215432_9501379.jpg

[PR]
by ippo-katsura | 2016-09-01 09:51 | イベント情報 | Comments(0)
台風が近づいています。
暴風警報が9時の段階で発令されていればいっぽはお休みです。
出張広場の桂湯・骨盤調整もお休みです。

明日の桂湯での骨盤調整について
開催については、9時半頃の
ブログをご確認ください。
[PR]
by ippo-katsura | 2016-08-29 14:12 | イベント情報 | Comments(0)
6/30.7/1.7/2いっぽフリマです('◇')ゞ

手作り品もありますよー。
おもちゃも服も激安です。('◇')ゞ

甚平さんは女子8着
男子16着ありますよー。
かつらまつりで着てねー。

10時開店です。
初日のみ「りとるばあど」さんのパンは
11時から売り切れ次第終了ですよー。

皆さんお待ちしています。
車は駐車できません。
お近くのパーキングにお願いします。
f0215432_1652879.jpg
f0215432_16523386.jpg

[PR]
by ippo-katsura | 2016-06-28 17:01 | イベント情報 | Comments(0)
★☆★スクラップブッキング・写真付きカード作り★☆★

5月14日(土)10:30~12:00

ママがママになったその日から写真で振り返りませんか?
ご予約は0753811890いっぽまで
材料費200円
持ち物♡写真・はさみ・のり・あればアルバム

アルバム整理のアドバイスももらえますよ
f0215432_143289.jpg
f0215432_14325652.jpg

当日は、可愛い赤ちゃんアート(ちょうちょ・チューリップ)も用意してるので、写真撮って下さいね。
f0215432_14449.jpg

[PR]
by ippo-katsura | 2016-05-09 14:35 | イベント情報 | Comments(0)
プレママ プレパパ パパ ママ
こんにちは。
つどいの広場
いっぽです。

只今ご予約の状況は14組で
パパの参加は8組ですよー。

ふれあいサロン1階でしますから、
たくさん参加していただけますよー。
参加は無料です。ヽ(*´∀`)ノ
いつぽまでご予約くださいね。
0753811890です。
[PR]
by ippo-katsura | 2016-04-14 16:56 | イベント情報 | Comments(0)