人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桂つどいの広場「いっぽ」★075-381-1890★ 子育てをしている保護者(パパやママ、おじいちゃんおばあちゃん)とその子どもたち(主に0から3才の乳幼児)のための広場です。


by ippo-katsura
カレンダー

12/18 出張つどいの広場 in ガーデンハウス上桂

★出張つどいの広場 in ガーデンハウス上桂★

日時:12月18日(月)10:30~13:30
天気:晴れ
参加:11組

開所してすぐに、おじいちゃん・おばあちゃんがお孫さんを連れて遊びに来てくれました。

お友だち同士が誘い合って、次々と11組の親子さんが来所。
そのうち、いっぽが初めての方が3組も!

サンタさんの衣装に着替えてクリスマスアートの写真を撮り合いっこしたり、
クリスマスハンドベル工作をして、クリスマス気分を満喫されてましたよ(^^♪
おしゃべりしながら、9人のママが工作されました。


12/18 出張つどいの広場 in ガーデンハウス上桂_f0215432_15043790.jpg

12/18 出張つどいの広場 in ガーデンハウス上桂_f0215432_14520125.jpg

最後は、手遊び、絵本の読み聞かせをして、クリスマス工作をお土産に満足して帰られました。

12/18 出張つどいの広場 in ガーデンハウス上桂_f0215432_14584191.jpg


by ippo-katsura | 2017-12-25 14:43 | 出張つどいの広場 | Comments(0)