人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桂つどいの広場「いっぽ」★075-381-1890★ 子育てをしている保護者(パパやママ、おじいちゃんおばあちゃん)とその子どもたち(主に0から3才の乳幼児)のための広場です。


by ippo-katsura
カレンダー

12/14パステルアート

ステルアート X'masバージョン

12月14日(木)10:30~12:00

天気:くもり

参加:10組(20名)

今日はNPO法人京都子育てネットワーク
ママ講師派遣隊の中村さんを講師にお招きして、
クリスマスカードを作りました。
12/14パステルアート_f0215432_09552491.jpg
みなさんとってもお上手です(^^)
出来上がりが楽しみですね♪

12/14パステルアート_f0215432_09555869.jpg

パステルを使っての、あったかいカラーに
癒されます。


12/14パステルアート_f0215432_09563494.jpg

素敵な作品に仕上がりました☆

12/14パステルアート_f0215432_09570971.jpg

12/14パステルアート_f0215432_09572999.jpg
★Merry X'mas!★

12/14パステルアート_f0215432_10012994.jpg
~アンケートの声より~
・絵が苦手な私でも楽しんで作れました。

・型が同じでもみんなそれぞれに違った絵になっていて
 とても楽しかった。みんなでできたのが楽しかった。

・じっくり何かを作ることができてリフレッシュできた。
 子どもを見守ってもらえるので安心してできました。

・パステルアート初めてでしたが、集中してかわいい作品が
 できました。



by ippo-katsura | 2017-12-25 10:04 | 今日のいっぽ | Comments(0)