桂つどいの広場「いっぽ」★075-381-1890★ 子育てをしている保護者(パパやママ、おじいちゃんおばあちゃん)とその子どもたち(主に0から3才の乳幼児)のための広場です。


by ippo-katsura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10/30いっぽおしゃべりパーティー

いっぽおしゃべりパーティー

10月30日(月)10:30~12:00

天気:晴れ

参加:31組(64名)

今月のおしゃべりパーティーはハロウィンを
みんなで楽しもう!ということで、仮装して
参加していただきました。
f0215432_11034455.jpg

10/5のつくみる(手芸クラブ)で作った衣装を
身にまとい、ランウェーを歩いて大盛り上がり。
みんなとってもかわいい衣装で参加してくれました。

f0215432_11044809.jpg

f0215432_11050325.jpg

f0215432_16220075.jpg

f0215432_11070590.jpg


10月生まれさんのお誕生会もしましたよ。
ドレミっぽさん、いつも演奏ありがとうございます♪
f0215432_11031572.jpg

f0215432_11072881.jpg



[PR]
by ippo-katsura | 2017-11-13 16:18 | おしゃべりパーティ | Comments(0)