桂つどいの広場「いっぽ」★075-381-1890★ 子育てをしている保護者(パパやママ、おじいちゃんおばあちゃん)とその子どもたち(主に0から3才の乳幼児)のための広場です。


by ippo-katsura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

9/27 出張つどいの広場いっぽ in 西京区役所

出張つどいの広場いっぽ in西京区役所

9月27日(水)10:00~13:00

天気:くもり

参加:11組(22名)

今日の出張広場は西京区役所で開催しました。

開所してすぐにたくさんの親子さんが来てくれました。

出張広場初めての方も3組いらっしゃいましたが、月齢が近かったり、学区が一緒だったりとお話が盛り上がってましたよ。

今日の工作は、ちょっと時期が早いですが、ハロウィンのカボチャガーランドを作りました。

f0215432_16211716.jpg

「お家に帰って早速飾ってってみます。」って嬉しそうにされてました。

11時40分からは手遊びタイム

f0215432_16224111.jpg

手遊びしたり、絵本の読み聞かせ、「サンサン体操」して、楽しい時間を過ごしました。

f0215432_16232924.jpg


f0215432_14354501.jpg

[PR]
by ippo-katsura | 2017-09-28 15:32 | 出張つどいの広場 | Comments(0)