桂つどいの広場「いっぽ」★075-381-1890★ 子育てをしている保護者(パパやママ、おじいちゃんおばあちゃん)とその子どもたち(主に0から3才の乳幼児)のための広場です。


by ippo-katsura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

7/29パパいっぽ~応援うちわづくり~

パパいっぽ~応援うちわづくり~

7月29日(土)10:30~12:00

天気:晴れ

参加:15組44名
(パパ12名・ママ14名・お子さん18名)

今日のパパいっぽは「かつらまつり」に向けて、
応援うちわづくりとリハーサルを行いました。

来られた親子さんから順番に手型、足型を
取りました。

f0215432_20193115.jpg


f0215432_20213136.jpg
泣いちゃった・・・大丈夫だよ~

f0215432_20241898.jpg


f0215432_20250788.jpg



f0215432_20281482.jpg


f0215432_20400048.jpg

上手にできたね~!

ご姉妹の手型や、パパとママの手型も記念にとったりしましたよ。
f0215432_20292815.jpg



f0215432_20302448.jpg


皆さん、楽しそうにうちわを作成されていました101.png
f0215432_20314381.jpg


f0215432_20332923.jpg


どんなうちわが出来上がるかな?
楽しみです。


f0215432_20360846.jpg


f0215432_20364778.jpg

最後はかつらまつりのリハーサルをパパさん達にも
見てもらいました。
f0215432_20412138.jpg



f0215432_20420530.jpg

世界に一つだけ。愛情たっぷりのうちわができました162.png
たくさんのご参加ありがとうございました。




[PR]
by ippo-katsura | 2017-08-08 20:14 | パパいっぽ | Comments(0)