人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桂つどいの広場「いっぽ」★075-381-1890★ 子育てをしている保護者(パパやママ、おじいちゃんおばあちゃん)とその子どもたち(主に0から3才の乳幼児)のための広場です。


by ippo-katsura
カレンダー

7/4運動部~かつらまつりで踊っちゃおう~

いっぽ運動部~かつらまつりで踊っちゃおう~

7月4日(火)10:30~12:00

天気:くもり

参加:11組

台風の影響でお天気が悪かったにも関わらず、
沢山のお友だちが来てくれました110.png
7/4運動部~かつらまつりで踊っちゃおう~_f0215432_10540252.jpg

くるくるトントン運動部Ver.、ラジオ体操で
準備運動をした後、8/6に出演する、
「ザ・かつらまつり」の練習をしました。

7/4運動部~かつらまつりで踊っちゃおう~_f0215432_10533178.jpg

7/4運動部~かつらまつりで踊っちゃおう~_f0215432_10550587.jpg

お子さん達もご機嫌さんで過ごしてくれました。
7/4運動部~かつらまつりで踊っちゃおう~_f0215432_10574330.jpg
今度は衣装を付けて踊ってみましたよ。
気分も盛り上がってきます~(^^)

7/4運動部~かつらまつりで踊っちゃおう~_f0215432_10590269.jpg
7/4運動部~かつらまつりで踊っちゃおう~_f0215432_10592671.jpg
ちょっと大きなお友だちは一緒に踊ってました。
とっても可愛いです~162.png
7/4運動部~かつらまつりで踊っちゃおう~_f0215432_11012189.jpg
皆さん、笑顔がとっても素敵です。
8月の運動部でも練習しまーす。

7/4運動部~かつらまつりで踊っちゃおう~_f0215432_11043217.jpg


~アンケートの声より~
・リハーサル楽しかったです。本番も頑張るぞっ!
・お祭り楽しみにしています。
・楽しく練習できました。
・歌いながら踊っています。


「ザ・かつらまつり」の参加受付も始まっています。
お申込みお待ちしていま~す。




by ippo-katsura | 2017-07-06 11:13 | いっぽ運動部 | Comments(0)