人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桂つどいの広場「いっぽ」★075-381-1890★ 子育てをしている保護者(パパやママ、おじいちゃんおばあちゃん)とその子どもたち(主に0から3才の乳幼児)のための広場です。


by ippo-katsura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6/22出張つどいの広場 ガーデンハウス上桂

★出張つどいの広場 in ガーデンハウス上桂★

日時:6月22日(木)10:30~13:30
天気:晴れ
参加:4組

今日は朝から、1~2歳のお子さんとママが遊びに来てくれました。

今月の工作は、画用紙にカエルの顔を描いて、長細いビニール袋(傘袋)をふくらまし、
シールやマスキングテープをはって、カエルの顔をはったら「ふわふわがえる」の出来上がり!

6/22出張つどいの広場 ガーデンハウス上桂_f0215432_13072282.jpg
カエルの目や口を、上手に描いてましたよ
6/22出張つどいの広場 ガーデンハウス上桂_f0215432_13051108.jpg
可愛い「ふわふわがえる」の出来上がり!
完成した「ふわふわがえる」を飛ばして遊んでました。
6/22出張つどいの広場 ガーデンハウス上桂_f0215432_13082520.jpg
お昼ご飯前の手遊び・絵本の読み聞かせでは、仕掛け絵本にお子さん達もノリノリで楽しんでました。
6/22出張つどいの広場 ガーデンハウス上桂_f0215432_13084498.jpg

by ippo-katsura | 2017-06-26 13:34 | 出張つどいの広場 | Comments(0)