人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桂つどいの広場「いっぽ」★075-381-1890★ 子育てをしている保護者(パパやママ、おじいちゃんおばあちゃん)とその子どもたち(主に0から3才の乳幼児)のための広場です。


by ippo-katsura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6/13リラックスヨガ(運動部)

リラックスヨガ~運動部~

6月13日(火)10:30~12:00

天気:晴れ

参加:17組

NPO法人京都子育てネットワークの
小倉さんを講師さんにお招きして、
ヨガ講座を行いました。

赤ちゃんと一緒に参加できるので
大人気の講座です。
6/13リラックスヨガ(運動部)_f0215432_15485296.jpg
6/13リラックスヨガ(運動部)_f0215432_15494128.jpg
6/13リラックスヨガ(運動部)_f0215432_15503036.jpg
短い時間でしたが、じっくり自分の身体と
向き合える素敵な時間になったかな?

6/13リラックスヨガ(運動部)_f0215432_15511480.jpg
~アンケートの声より~
・子連れでも気楽に参加できました。

・足首や手首が硬くてびっくりでした。
 家でもやってみようと思います。

・気持ちよく身体のあちこちが伸びて
 リフレッシュできました。

・ヨガ後、身体がスッキリしました!

・普段いかに身体を動かしていないか
 よくわかりました。少しずつでも
 やっていこうと思います。




ご参加ありがとうございました110.png

by ippo-katsura | 2017-06-22 15:55 | いっぽ運動部 | Comments(0)