桂つどいの広場「いっぽ」★075-381-1890★ 子育てをしている保護者(パパやママ、おじいちゃんおばあちゃん)とその子どもたち(主に0から3才の乳幼児)のための広場です。


by ippo-katsura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

4/25おしゃべりパーティー

おしゃべりパーティー

4月25日(火)10:30~12:00

天気:晴れ

参加:19組

新年度がスタートしました!
4月はじめの「おしゃべりパーティー」です。
ドレミっぽさんはいつものように
♪ハッピーバースデーを演奏してくれました169.png

f0215432_20201196.jpg
4月生まれさん、お誕生日おめでとう!181.png
f0215432_20253770.jpg

今日はいっぽで活動している
クラブ紹介をしました。
「ドレミっぽ」「運動部」
「つくみる」「クッキング」などがあります。

ご興味があれば是非、スタッフに
声をかけてくださいね179.png

f0215432_20423845.jpg
その後は4グループに分かれて、
「やってみたいこと」を
おしゃべりしました。

f0215432_20432157.jpg
f0215432_20451257.jpg
~アンケートの声より~
・同じくらいの年の子をもつママとお話できて
 楽しかったです。

・はじめてのおしゃべりパーティーでした。
 お誕生日のお祝いをしたり、歌ったり、
 ママさんとの交流もあってとても
楽しかったです。

・新しいメンバーや初めて来られた方などの
 出会いが楽しかったです。

・娘が楽しそうに身体を動かして
 踊ってくれたので驚きました。

 ご参加ありがとうございました110.png


[PR]
by ippo-katsura | 2017-05-06 20:46 | おしゃべりパーティ | Comments(0)