桂つどいの広場「いっぽ」★075-381-1890★ 子育てをしている保護者(パパやママ、おじいちゃんおばあちゃん)とその子どもたち(主に0から3才の乳幼児)のための広場です。


by ippo-katsura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

4/17つくみる

4月のつくってみる・みる・クラブ

4月17日(月)10:30~12:00

天気:くもりのち雨

参加:5組


今月のつくみるは、自由に裁縫する日でした。

保育園に持っていく雑巾を縫ったり、
幼稚園で使う巾着を作ったりと
皆さん、それぞれ新学期の準備をされました。
f0215432_19033826.jpg
f0215432_19050418.jpg
お子さんのご機嫌と相談しながら、
自分たちのペースで
チクチク縫ったり、ミシンをしたりと、
楽しそうでした110.png

お裁縫に興味のある方は是非一度、
参加してみてくださいね。
プレママさんも大歓迎です!


[PR]
by ippo-katsura | 2017-05-06 19:06 | つくって・みる・みる クラブ | Comments(0)