桂つどいの広場「いっぽ」★075-381-1890★ 子育てをしている保護者(パパやママ、おじいちゃんおばあちゃん)とその子どもたち(主に0から3才の乳幼児)のための広場です。


by ippo-katsura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

4/15春の運動会

パパいっぽ×いっぽ運動部
  ~春の運動会~

4月15日(土)10:40~12:00


天気:雨のち晴れ


参加:9組(子ども12名・大人14名)

松尾公園の予定でしたが、
スタッフが公園に着いた途端、
雨がポツポツと降ってきてしまいました153.png176.png

急遽、皆さんにご連絡し、ふれあいサロンの
ホールに変更。集合時間をずらし、
開催することになりました。

「春の運動会」室内仕様となりましたが、
開催です!
赤白のチームに分かれて色んな
競技をしました。

まずは準備体操。

f0215432_17212052.jpg
つづいて、ハイハイン&ぱりんこゲットレース
f0215432_17224432.jpg
ハイハイレースもやりましたよ!
とっても可愛かったです162.png
f0215432_17452274.jpg
お次は、どんじゃんけんぽい(懐かしい~)

f0215432_17214603.jpg
f0215432_17220677.jpg

いっぽ運動会の恒例となりました、
新聞紙の玉入れ~

f0215432_17391758.jpg

f0215432_17204980.jpg
f0215432_17193799.jpg

そして、おしりレース~(これはキツイ!)

f0215432_17191352.jpg
f0215432_17403080.jpg

結果は2対5で白組の勝ち~!
皆さんのご協力のおかけで、仲良く
楽しい運動会が開催できました109.png

~集合写真~

f0215432_17222045.jpg
~アンケートの声より~
・小さい子から大人まで皆が楽しめるプログラムでした。
・子ども達もすごく楽しそうで参加してよかったです。
・雨が降りそうで行こうか迷いましたが、来てよかったです。

急な場所変更にもかかわらず、
ご参加いただきありがとうございました。
ご連絡が遅れてご迷惑をおかけしました。










[PR]
by ippo-katsura | 2017-05-02 17:41 | パパいっぽ | Comments(0)