桂つどいの広場「いっぽ」★075-381-1890★ 子育てをしている保護者(パパやママ、おじいちゃんおばあちゃん)とその子どもたち(主に0から3才の乳幼児)のための広場です。


by ippo-katsura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

4/5おでかけいっぽ

おでかけいっぽ~お花見しましょう~


4月6日(木)10:30~12:00
天気:くもり
参加:10組


心配だったお天気にも恵まれて、
この日は西京児童館さんの裏にある
団地公園でお花見をしました179.png

f0215432_20255123.jpg

桜が満開でとっても綺麗でした。

f0215432_20275208.jpg
シャボン玉もして遊びましたよ101.png


f0215432_20312429.jpg

f0215432_20281774.jpg
f0215432_20263088.jpg


~アンケートの声より~
・とても綺麗な桜が見れて、うれしかった。
・ステキな公園デビューになりました。
 写真もたくさん撮れてよかったです。
・子ども達にたくさんの事を経験させられて
「初めて」がたくさんできてよかったです。
・シャボン玉も楽しかったです。


これから暖かくなりますね。
どんどんお出かけしていきましょう♪


[PR]
by ippo-katsura | 2017-04-25 10:18 | Comments(0)