人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桂つどいの広場「いっぽ」★075-381-1890★ 子育てをしている保護者(パパやママ、おじいちゃんおばあちゃん)とその子どもたち(主に0から3才の乳幼児)のための広場です。


by ippo-katsura
カレンダー

3/24運動部

いっぽ運動部
~レッツ・ウォーキング~

3月24日(金)10:30~12:00
天気:晴れ
参加:13組

河川敷は風の冷たい日となりましたが、
嵐山東公園でみんなで元気に体操したり、
踊ったりしました。

3/24運動部_f0215432_15425692.jpg
走るチーム、お散歩チームに分かれて
体を動かしました。
子ども達も元気に走ってます(^^)/
3/24運動部_f0215432_15432672.jpg
3/24運動部_f0215432_16102117.jpg

~集合写真~

3/24運動部_f0215432_15440876.jpg
~アンケートの声より~
・走ってストレス発散になりました。息子も一緒に
長距離走れる
ことがわかって新しい発見です。
・公園で楽しんで遊べたのでリフレッシュ
できました。
・たくさんのお友だちと外で遊ぶ機会が
あまりないので、楽しそうにしていました。


ご参加ありがとうございました179.png


by ippo-katsura | 2017-04-16 15:51 | いっぽ運動部 | Comments(0)