桂つどいの広場「いっぽ」★075-381-1890★ 子育てをしている保護者(パパやママ、おじいちゃんおばあちゃん)とその子どもたち(主に0から3才の乳幼児)のための広場です。


by ippo-katsura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3/13ベビマ&ランチ会

ベビーマッサージ&ランチ会

3月13日(月)10:30~13:30

天気:くもり

参加:9組(ランチ会:10組)

NPO法人京都子育てネットワーク
ママ講師派遣隊の上河さんを
講師さんにお招きして、イベント
を行いました。

f0215432_14581968.jpg
歌いながら、遊びながら、
親子のコミュニケーションを
楽しみました。

f0215432_14593174.jpg
f0215432_15001892.jpg


f0215432_15015196.jpg
マッサージの後は好評のランチ会063.gif

イベント後もランチをしながらおしゃべりできて
ママ同士の交流も深まりますね。

f0215432_15023475.jpg
~アンケートの声より~
・マッサージのやり方をゆっくり丁寧に
 教えていただけたので、家でもやって
 みようと思います。
・子どもも楽しく笑顔で一緒にできて
 とても楽しかったです。
・月齢の近い赤ちゃんやママと出会えて
 良かったです。



いっぽにもまた是非遊びにきてくださいね~029.gif







[PR]
by ippo-katsura | 2017-03-21 15:08 | その他 | Comments(0)