桂つどいの広場「いっぽ」★075-381-1890★ 子育てをしている保護者(パパやママ、おじいちゃんおばあちゃん)とその子どもたち(主に0から3才の乳幼児)のための広場です。


by ippo-katsura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2/22双子ちゃん・三つ子ちゃん

2/22双子ちゃん・三つ子ちゃん集まれ~
<ツインズデーに乾杯>


2月22日(水)10:30~12:00

天気:くもり

参加:14組
いっぽに来てくれたお友だちから
順番に手形を取ってもらいました。
ママのメッセージや写真を添えて
かわいいカードを作りましたよ。



f0215432_18215120.jpg
f0215432_18224868.jpg
今日はふれあいサロンの和室で活動です。
f0215432_18235190.jpg
サイダーの”しゅわしゅわ”をしてから005.gif
みんなで乾杯053.gif
f0215432_18252765.jpg
フルーツポンチ&ドーナツも食べて、
楽しい双子ちゃんの会になりました。

f0215432_18272021.jpg
寝てしまったお友だちもいましたが(^^)
~記念撮影~
f0215432_18310923.jpg
~アンケートの声より~
・こんなにたくさんの双子ちゃん&ママ達に
 出会えたことがとても嬉しかったです。
・手形など家ではなかなか出来ないことを
 体験させてもらえて子ども達も楽しんで
 いました。
・色んな子と接することができて子ども達も
 楽しそうでした。

ご参加ありがとうございました~029.gif

[PR]
by ippo-katsura | 2017-03-07 18:42 | 双子ちゃん三つ子ちゃん集まれー | Comments(0)