人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桂つどいの広場「いっぽ」★075-381-1890★ 子育てをしている保護者(パパやママ、おじいちゃんおばあちゃん)とその子どもたち(主に0から3才の乳幼児)のための広場です。


by ippo-katsura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1/31いっぽおしゃべりパーティー

067.gifいっぽおしゃべりパーティー067.gif

1月31日(火)10:30~12:00

天気:晴れ

参加:22組

1月生まれのお友だち、お待たせしました!
今回のおしゃべりパーティーはお誕生日月ごとに
並んでニックネームを教えてもらいました。

1/31いっぽおしゃべりパーティー_f0215432_13454679.jpg

いつものようにドレミっぽさんが生演奏で、
1月生まれのお友だち&ママをお祝い
してくれました。
さらに、「雪」をみんなで歌いました♪

1/31いっぽおしゃべりパーティー_f0215432_13462278.jpg

グループトークでは、
「お正月にびっくりしたこと」
を教えてもらいました。
みんなのお正月エピソード、楽しかったです。
代表してママ達が発表してくれました(^^)

1/31いっぽおしゃべりパーティー_f0215432_13481540.jpg

1/31いっぽおしゃべりパーティー_f0215432_13490384.jpg
1/31いっぽおしゃべりパーティー_f0215432_13492329.jpg
1/31いっぽおしゃべりパーティー_f0215432_13495073.jpg
その後、鬼のパンツやエビカニクスを踊って、
和気あいあいと過ごしました。

~集合写真~
1/31いっぽおしゃべりパーティー_f0215432_13522730.jpg

~アンケートの声より~
・京都以外の出身の人も結構いるので
 びっくりした。
・色んな人の話が聞けておもしろかった。
・初めての人ともお話できてよかった。
・楽しくおしゃべりできてリフレッシュできた。
・誕生日のお祝いもしてもらって、皆さんの
 お正月の過ごし方も知れて楽しかった。

来月もお楽しみに~029.gif


by ippo-katsura | 2017-02-16 13:56 | おしゃべりパーティ | Comments(0)