桂つどいの広場「いっぽ」★075-381-1890★ 子育てをしている保護者(パパやママ、おじいちゃんおばあちゃん)とその子どもたち(主に0から3才の乳幼児)のための広場です。


by ippo-katsura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

1/23運動部

いっぽ運動部
1月23日(月)10:30~12:00

天気:晴れ

参加:15組

今日はホールで運動部を開催。
外は風がきつく寒い一日でしたが、
室内で元気いっぱい体操したり、
踊ったりしました

f0215432_13224766.jpg

f0215432_13240079.jpg

f0215432_13250475.jpg


お決まりの手遊びやダンスをしたり、
音楽に合わせて障害物を飛び越えたり・・・

スクワット・お尻歩きはちょっと
きつかったかな??

にょろにょろロープをジャンプ!

f0215432_13260402.jpg


f0215432_13264047.jpg

最後はみんなで集合写真
f0215432_13273846.jpg

~アンケートの声より~
・やったことのない手遊びや踊り、体を動かし
 ながらとても楽しめました。
・丁度良い運動量でよかった。
 あまり体を動かす機会がないので
 良い運動になった。
・子ども一緒に楽しめました。
・一人だと運動はなかなか辛いけど、みんなと一緒
 だと楽しくできて汗をかきました。

ご参加ありがとうございました071.gif

[PR]
by ippo-katsura | 2017-02-05 13:40 | いっぽ運動部 | Comments(0)