桂つどいの広場「いっぽ」★075-381-1890★ 子育てをしている保護者(パパやママ、おじいちゃんおばあちゃん)とその子どもたち(主に0から3才の乳幼児)のための広場です。


by ippo-katsura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

1/24~27までチャレンジ体験です

f0215432_14452615.jpg
今日のいっぽ 桂中チャレンジ体験の3名より

午前中は、牛乳パックで電車づくり&メダルを作りました!
牛乳パックは思っていた以上に丈夫に作れてビックリしました!
美術の才能がなくてもかっこよく作れたかなー!!笑
メダル作りでは、小学校時代以来の折り紙でしたが、
かわいく作れました♡
午前の最後には、本読みと手遊びをしました。
緊張したけど、子どもたちが喜んでくれたので嬉しかったです。

午後からは、チップ&デールの双子ちゃんと遊びました!
見た目はそっくりなのに、遊ぶことや性格が全然違って
驚きました。
f0215432_14461669.jpg
f0215432_14463814.jpg
f0215432_1446546.jpg
f0215432_14481491.jpg
f0215432_14483371.jpg
f0215432_14491715.jpg

[PR]
by ippo-katsura | 2017-01-26 16:16 | 今日のいっぽ | Comments(0)