人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桂つどいの広場「いっぽ」★075-381-1890★ 子育てをしている保護者(パパやママ、おじいちゃんおばあちゃん)とその子どもたち(主に0から3才の乳幼児)のための広場です。


by ippo-katsura
カレンダー

12/12双子ちゃん☆クリスマス会

双子ちゃん・三つ子ちゃん集まれ~!クリスマス会★

12月12日(月)10:30~12:00

天気:くもり

参加:3組


今日は、双子ちゃんとママ達の特別なクリスマス会。
「りんごとさつまいもの重ね煮」
「炊飯器でつくるケーキ」を親子さんと一緒に作りました。

12/12双子ちゃん☆クリスマス会_f0215432_1722671.jpg


子どもたちと一緒にりんごを切ったり、
ホットケーキミックスを混ぜたりして、
楽しかったね

12/12双子ちゃん☆クリスマス会_f0215432_17225367.jpg

12/12双子ちゃん☆クリスマス会_f0215432_1723912.jpg


完成までの時間、
クリスマスアートの前で記念写真。
双子ちゃんのサンタさん、とっても可愛かったです(^^)

12/12双子ちゃん☆クリスマス会_f0215432_1726036.jpg


お待たせしました~!
「りんごとさつまいもの重ね煮&お豆腐も入った炊飯器でケーキ」の完成です。
手づくりの優しい味がしましたよ。
12/12双子ちゃん☆クリスマス会_f0215432_1733010.jpg


みんなで、ティータイムを過ごしました。
おかわりしていたお友だちもいましたよ。美味しかったね(^^)
12/12双子ちゃん☆クリスマス会_f0215432_17374485.jpg


~アンケートの声より~

・ままごとをさせてあげたいと思いました。
・お手伝いをしてくれたのが嬉しい!
・私も若返って楽しい時間を過ごさせていただきました。(おばあちゃまより)

by ippo-katsura | 2016-12-26 17:42 | 双子ちゃん三つ子ちゃん集まれー | Comments(0)