人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桂つどいの広場「いっぽ」★075-381-1890★ 子育てをしている保護者(パパやママ、おじいちゃんおばあちゃん)とその子どもたち(主に0から3才の乳幼児)のための広場です。


by ippo-katsura
カレンダー

ハロウィン撮影会&工作

10月になって、すっかりハロウィンムードですね。
ハロウィン撮影会&工作_f0215432_1357084.jpg

いっぽの旗も、ハロウィンバージョンに変わりましたよ!
ハロウィン撮影会&工作_f0215432_13375674.jpg

昨年、大好評だった「ハロウィン撮影」を、今年も開催します。
お子さんやお友達とハロウィンの衣装を着て、写真を撮りませんか?

ハロウィン撮影

10月15日(土)~31日(月)
開所時間内
*10/28(金)は、ガーデンハウス上桂でハロウィン撮影会をします

ただいま、ハロウィンアートを作成中です。
ハロウィン撮影会&工作_f0215432_13415430.jpg

いっぽでも、可愛いハロウィングッズをご用意してますので、身につけて、撮影してみてね🎶
ハロウィン撮影会&工作_f0215432_13463214.jpg


ハロウィン工作

「カボチャのガーランド」も作れるので、お家に飾ってみてね♡
ハロウィン撮影会&工作_f0215432_141078.jpg

by ippo-katsura | 2016-10-11 14:30 | イベント情報 | Comments(0)