桂つどいの広場「いっぽ」★075-381-1890★ 子育てをしている保護者(パパやママ、おじいちゃんおばあちゃん)とその子どもたち(主に0から3才の乳幼児)のための広場です。


by ippo-katsura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ふれあい喫茶ミニコンサート10/5 ドレミっぽ

ドレミっぽのみなさん、昨日のリハーサル、
お疲れ様でした。

今日は、いよいよ本番です060.gif
予定通り行います

13時に集まりましょう!
衣装(オレンジ、紫、黒、白)もよろしく
お願いします。

終わってから少し、かつらぶの曲について
相談したいと思います。
あんまり遅くなると風も雨も
きつくなるらしいので、すみやかに帰りたいと
思います。

道中、突風など、お気をつけてきてくださいね。


お近くのみなさん、
お天気みながら、もし、
お出かけできそうでしたら、
十分、雨、風にお気をつけて、
聴きにいらしてくださいね!
[PR]
by ippo-katsura | 2016-10-05 08:50 | ドレミっぽ | Comments(0)