桂つどいの広場「いっぽ」★075-381-1890★ 子育てをしている保護者(パパやママ、おじいちゃんおばあちゃん)とその子どもたち(主に0から3才の乳幼児)のための広場です。


by ippo-katsura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

9/26おしゃべりパーティー

いっぽおしゃべりパーティー&
  絵本で子育て(西山幼稚園えほんくらぶさん)

9月26日(月)10:30~12:00

天気:くもりのち雨

参加:27組


手遊び、お誕生日さんの紹介からはじまって、
ドレミっぽさんの「ハッピーバースデー」・「ドレミのうた」演奏で
お祝いしました。


f0215432_14561180.jpg


f0215432_14564414.jpg
f0215432_14572031.jpg


西山幼稚園えほんくらぶさんより、大型えほん「でんしゃにのって」
「おばけのうた」ペープサート・ママのための絵本など盛りだくさんの
楽しい会となりました(^^)


f0215432_152292.jpg

f0215432_1545534.jpg

f0215432_1562062.jpg


その後、「絵本で子育て」おすすめ絵本などをグループでお話しました。
f0215432_1553764.jpg


皆さん、楽しい時間をありがとうございました~(^^)

f0215432_1592189.jpg

[PR]
by ippo-katsura | 2016-09-30 14:47 | おしゃべりパーティ | Comments(0)