人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桂つどいの広場「いっぽ」★075-381-1890★ 子育てをしている保護者(パパやママ、おじいちゃんおばあちゃん)とその子どもたち(主に0から3才の乳幼児)のための広場です。


by ippo-katsura
カレンダー

『いっぽ6周年イベント』~ ドレミっぽミニコンサート~

『いっぽ6周年イベント』~ ドレミっぽミニコンサート~

3月5日(土)『いっぽ6周年イベント』に、
ドレミっぽのみなさんが出演してくれました♪

演目は
♪チューリップ
♪キラキラ星♪
♪にじ♪
の3曲でした。

この日のためにみんなで練習したり、小道具を作ったりしてきました。
残念ながら当日おやすみだったメンバーもいました・゜・(ノД`)・゜・

が、そのメンバーの分も気持ちを込めて演奏してくれました。

♪にじ♪は、手話も交えて歌いました。
あったかい歌詞に
会場も ほんわか幸せな気分に包まれました♡

ドレミっぽのみなさん、リハーサルからありがとうございました!!
22日(火)、イベント当日のビデオを見ながら、おつかれさま会をしましょうね!

『いっぽ6周年イベント』~ ドレミっぽミニコンサート~_f0215432_1223473.jpg
『いっぽ6周年イベント』~ ドレミっぽミニコンサート~_f0215432_12251781.jpg
『いっぽ6周年イベント』~ ドレミっぽミニコンサート~_f0215432_12343794.jpg
『いっぽ6周年イベント』~ ドレミっぽミニコンサート~_f0215432_1235541.jpg
『いっぽ6周年イベント』~ ドレミっぽミニコンサート~_f0215432_12353521.jpg

by ippo-katsura | 2016-03-07 13:13 | ドレミっぽ | Comments(0)